2015年3月14日土曜日

【参加者募集!】★第58回!『CLEAN 国分寺』お掃除イベント@国分寺☆2015年3月24日(火曜日) ★午前8時~9時くらいまで

★第58回『CLEAN 国分寺』イベントの告知です!!
*お掃除して「100ぶんじ」をもらおー♬
>ぶんじ通貨→ http://bunji.me/
★3月24日(火曜日)
午前8時00分~9時くらいまで
☆今回は国分寺駅周辺です!!
※雨天中止:中止の場合は7時半までには
コミュニティに書き込み
★8時集合は無理だけど・・・って方は
9時に南口の殿ヶ谷戸公園の公衆トイレ付近で
ごみの選別していますのでゴミ拾いしながら
直接そこに来てください。
★また、「あそこゴミが凄いんです!」とかの情報もください。
次回以降で活動場所として検討します。
【集合場所】国分寺駅コンコースエスカレーター前
      
【最低開催人数】3名 ~
【持ち物】
ゴミ袋(スーパーのレジ袋3枚ほどでOK!)をご持参下さい。
ゴミの分別をしながら拾いましょう!
大きいゴミ袋、トング、軍手はこちらで用意します。
*暖かくて動きやすい服装で参加しましょう。
月に1度、駅前をみんなで綺麗にお掃除しましょう♪
ご参加をお待ちしてます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*参加してくれるとぶんじ通貨を100ぶんじもらえます!
 最大10名までとします。
**缶バッジ貰えます♪
> ぶんじ通貨→ http://bunji.me/
ここのコメントに書き込んで頂いてもメッセージで頂いても
どちらでも大丈夫です!
ご参加お待ちしております♪
4月以降に『CLEAN 国分寺』会議を開きたいと思っています。
テーマは「ゴミ拾いをもっと楽しむ為に!」です。
ご興味のある方はご連絡くださいませ。
メンバーで日程調整して日取りを決めたと思います。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿