2016年3月23日水曜日

◆お掃除して「地域通貨ぶんじ」をもらおう!!【参加者募集!】★第69回!『CLEAN 国分寺』お掃除イベント@国分寺駅周辺☆2016年4月3日(日曜日) ★午前8時~8時50くらいまで 

★いつもありがとうございます!
新年度に向けてCLEAN国分寺、少しだけ頑張っちゃいます^^
★活動日を月に2回!
>第1日曜日:国分寺駅周辺
>第3火曜日:西国分寺駅周辺
(都合により変更の時もありますのでご了承ください)
ということで、まずは
4月3日日曜日開催します!!
今回はキィニョンさんから差し入れ頂きましたよ♪
http://www.quignon.co.jp/
ちょこっと割れたりしてますが。
厚みがあってザクザクっ♪
ちょっと大きめで食べ応え十分な森のクッキーさんです(^^♪
数に限りがありますので
お子様→若者優先→女子優先→おじさん残ったらという感じで^^
★4月3日(日曜日)
午前8時分~8時50分くらいまで
☆国分寺駅周辺です!!
※雨天中止:中止の場合は書き込みます。
>【集合場所】国分寺駅南口交番横 
【最低開催人数】3名 ~
【持ち物】 ゴミ袋(スーパーのレジ袋3枚ほどでOK!)
     をご持参下さい。
     ゴミの分別をしながら拾いましょう!
大きいゴミ袋、トング、軍手はこちらで用意します。
>人数を確認したいのでコメントやメッセージで
ご連絡ください。
**「100ぶんじ」とオリジナル缶バッジ貰えます☆
★また、「あそこゴミが凄いんです!」とかの情報もください。
次回以降で活動場所として検討します。
*手ぶらで来ても出来るように準備していますので
お気軽にご参加してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*参加してくれると国分寺の地域通貨「ぶんじ」( 100ぶんじ)がもらえます!
> ぶんじ通貨→ http://bunji.me/
よろしくお願いします。
★追記
次は4月19日(火曜日)
西国分寺駅周辺です。
朝9:30集合~10:20くらいまで。
今度こそクルミドコーヒーに行きましょう^^
http://kurumed.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿